2012/04/06

Hey Now, Mark the Spring !

HERMES scarf
TENDERNESS FELINE
(野生の優しさ)


Feline animals have tremendous beauty and tender affection.
 猫科の美しさには息を飲みます。


The cherry blossoms are blooming beautifully now.
Cherry trees are in blossom only for about a week.

Hey Now,  Mark the Spring !

ようやく桜が咲きましたね。


なんだかんだ あっても 桜 咲くと嬉しいですね。
週末 花見行きましょうよ!
  We Japanese are looking forward to going to see the cherry blossoms.

 

Red Garland  - Hey Now 

It's so Groovy !!

17 件のコメント:

  1. 近所でも桜がちらほら見え始めました。散ってしまわないうちに花見をしにいこうかと思います。

    返信削除
    返信
    1. あっという間に散ってしまいそうですね。花冷えの季節、ご家族皆様 風邪をひかれませんように。

      削除
  2. カルチェのプロモーションビデオ、すばらしいですね。グランドスケールファンタジーで、これ自体が楽しいですね。Red Garlandのジャズも実にGroovy. 心ウキウキって感じです^^
    こちらでもお花があちこちで出迎えてくれそうです。

    返信削除
    返信
    1. PV素晴らしいですよね! makingビデオもYouTubeにあがっていて撮影の困難さが伝わってきます。cosmosさんもジャズお好きですか('-'*)? 私はピアノtrioが特に好きです!

      削除
    2. 特にどのジャンルが好きという事はないのですが、聞いて心地よく心楽しくなるような、心が強く惹かれるような、そんな音楽なら何でも好きです。
      さあ 私も今日は桜ウォーキング アンド フォトに出かけましょう

      削除
  3. 寒い4月にも桜はちゃんと咲いてくれました。 東京は一足早いようですね。 こちらは場所によりますが、3分から5分咲きです。  ビデオありがとうございます。 リズムに乗って軽やかなステップで歩いていけそうです。 新職場に少しは慣れましたか? Spring fever その先の五月病、お体ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. 毎年京都、奈良を通り越して関東が先に桜の開花ですね。こちらは上野公園が名所ですが、奈良、京都でしたらもっと落ち着いた素晴らしい桜の木が楽しめるのでしょうね!ご紹介頂けるのをとても楽しみにしています。仕事 ぼちぼちやって行こうと思います。(笑)

      削除
  4. 北関東ではまだ固い莟の状態です。今週末に予定されていた市内の桜祭りは、ピンクの花びらが閉じたまま開催されていました。僕らも出かけてみたのですが、0.5分咲きでしたので、速攻で会場を離れて、別の場所で梅の花の撮影をしてきました....。こちらでは来週末頃が見頃なのでしょうねっ。
    Ms.Tが花粉症に悩まされてます、Anzuさんは大丈夫ですか??

    返信削除
    返信
    1. 花冷えとはよく言ったもので、桜が咲いてもまだまだ油断できない寒さです。確かに古木の梅の花は絵になるでしょうね。私は梅の方が好きです。関東ではここにきてようやく花粉症が楽になってきました。最悪の時は、マスクをすると老眼鏡が曇り、マスクを取ると鼻水が出るといる惨状で 周囲の方にひどく気の毒がられました。あの辛さはおそらく当人しか判らないのが辛いところです。(>_<;) おうぞお大事にしてくださいね。面倒ですが。マスクが一番のようです。

      削除
  5. Just lovely Ann! I really enjoyed the Cartier ad!!
    I had no idea they bloomed for such a short period of time..reminds me of the life cycle of a butterfly! Well we have them blooming in Waimea but not as spectacular as Japan. I'm not even sure if they've bloomed here yet. They usually have a festival but I'm sure not paying attention- plus the weather- has been very rainy! Anyway, wishing you the best day ever:)

    返信削除
    返信
    1. Hi! Regina
      As you know the feline has tremendous beauty and tender affection. It can't be helped to love cats! I'm glad your gentle word anytime. Thank you !

      削除
  6. うわ、すてきなスカーフなんですね!
    ナツとアンの先祖ですね。^^
    左上のはマレーシアのウンピョウでしょうか?!^^

    返信削除
    返信
    1. 教えてもらったおかげで、ウンピョウを初めて知りました! w(*゚o゚*)w 
      爬虫類のような模様は独特で、顔は面長でとても個性的ですね。
      絶滅危惧動物のようですね。守ってほしいマレーシアの貴重な宝物です。

      削除
  7. It is sad that the beautiful blossoms last for such a short period of time isn't it, which is why I like to take lots of photos.

    返信削除
    返信
    1. Human tend to waste time pursing goals that aren't on one's path, don't we?
      Thanks to your visit.

      削除
  8. 大阪人はアニマル柄をみると、大阪のおばちゃんに無意識に結びつけてしまうのです。エルメスのスカーフもかたなしですね。私は、京都生まれですが、若い頃はずっと大阪でした。本当に大阪で電車に乗るとアニマルがらでかためたおばちゃんがいますよ。ごく自然に。セーターだけ、ジャケットだけといった可愛いもんのじゃないのです。3つぐらいは入れてます。私もやってみたい気がしています。
     カルティエみれなくなってます・・・

    返信削除
    返信
    1. おしゃられるとおり、アニマル柄はよほどにお洒落に自信がある方以外は大胆には手は出せないですね(笑)お洒落は自分の為にするものだとしたら、アニマル柄は手元の小物で目立たず自分だけ楽しんでみたいです。カルティエ見れないですか!? とうとうブロックされたのかしら? 失礼しました。σ(^▽^;)

      削除

Thanks for coming !