2013/04/12

Every Day Feels Special




雨で始まる ウィークデイは ユーウツの種さ
寝グセの 髪に 低めの テンション

でも 気づいてるの 目覚めた 朝 息をしてるだけで 幸せなこと
だから 良い天気じゃなくっても  お休みじゃなくっても




5 秒違いで 電車を 逃した 
泣きたくなる  こんな時
でも 知っているの 人生とは 心の持ち方で

どうにでもなると




誰もがみんな ちょっとずつ 年をとってゆくから
何でもない 一日が 実は すごく大切さ
今日が  誕生日じゃなくっても  記念日 じゃなくっても

Special day for everyone.




Everyday Is A Special Day.

楽しい週末を !

Have a nice weekend

8 件のコメント:

  1. Same flowers blooming here! Same happiness for Spring.

    返信削除
    返信
    1. Hi! Leenie
      Yes !
      Probably, Happiness consists in contentment. ☆-(^ー'*)

      削除
  2. 黄色の花が印象的ですね。近所の菜の花も一面黄色で癒されます。。

    返信削除
    返信
    1. cocominoさん
       菜の花畑、私も主人も好きです。
       優しく素朴な花ですね。(*'ー'*)

      削除
  3. Everyday is special, everything is special, everyone is special、I can find something nice in it...そう考えると心がうきうきしてきます。こうでなくっちゃ!ね、Natsuちゃん!

    先週土曜日娘と孫が一か月我が家にいた後、自宅に戻って行きました。寂しく感じる暇もなくその足で、上の娘が先週杉並区にあるマンションに引っ越したので、陣中見舞いに行って、今戻ってきたところです。母としておばあちゃんとして勝手に忙しくしています^^

    昨日は東京、すごい風でしたね。近くに大宮八幡宮、和田山緑地、善福寺川・・と緑と自然があるのでホッとしました。カントリーガール!?としてはそれがなければ耐えられないので^^ 帰りに新宿御苑に寄るつもりでしたが、クーにも早く会いたいのでまた次の機会にしました。

    返信削除
  4. cosmosさん こんにちは。
     お幸せで、お元気でお過ごしのご様子から 将来、娘が新しい家族を持った後の 夫婦二の幸せのあり様を考えるヒントを与えてもらったようです。

     昨日は確かにすごい風でした。杉並は人気の閑静な住宅街。ひと安心ですね。(*^-^)

     私はようやく落ち着き ふと辺りに目を向けると 皐月、ハナミズキが咲き、新緑が美しい季節になっていました。 明るい季節、嬉しいですね。

    返信削除
  5. Anzuさんのニャンコちゃんたちは花食べたりしないんですねっ。ウチのは行儀が悪くてすぐ食べちゃうので植物を室内に置けないんです...。
    お言葉の通り、毎日を特別な日に感じるように生活し続けられれば良い人生を過ごせそうですね。

    返信削除
    返信
    1. Yoshiさん こんにちは。
       幸い脱走しにくい庭なので監視の下遊ばせると、もう夢中です。その表情は毎日Specialなものを発見したようで、たった数十分の時間をイキイキ生き 満足して夜を過ごします。
       私も なんでもない日でも、できれば彼らのように生きたいです (゚ー゚;A

      削除

Thanks for coming !