2014/02/14

Snowy Valentine's day

The snowy city is so surreal
Yokohama, whiteout Yokohama
Am I crazy with my camera ?
 雪景色は かなりシュールね
横浜 ホワイトアウト ヨコハマ
カメラ片手に バカじゃない?
Please let me hear
Yokohama, whiteout Yokohama
Those words of love from you
 いつものように愛の言葉を
横浜 ホワイトアウト ヨコハマ
私にくださいあなたから

 

I walk and walk, freezing
Like a stray
in the howling snowstorm
歩いても 歩いても 迷子のように
凍え 凍えて 吹雪の中

I find my footprints tracking
Yokohama, whiteout Yokohama
Give me one more good shot

 足跡だけが ついて来るのよ
横浜 ホワイトアウト ヨコハマ
ナイスショットを もういちど
 

The scent of your favorite salty aire
Yokohama, whiteout Yokohama
This will always be our world


 
あなたの 好きな潮の香り
横浜 ホワイトアウト ヨコハマ
二人の世界 いつまでも


Please watch your step on a snow-covered road.
 
先日の大雪の日 無茶を承知で出かけました (^▽^;)
今日も 横浜は大雪です!
慣れない 都会の雪の日々
どうぞ、怪我をしないよう お過ごしください。





It might not be the right time
I might not be the right one


今、言うべきじゃないかもしれない
私が間違っているのかもしれない



 But there's something about us I want to say
Cause there's something between us anyway


だけど 私たちのことで言いたい事がある
どっちにしろ これは私たちに関係する話なんだから
 


But there's something about us I've got to do
Some kind of secret I will share with you


だけど これは私がしなくちゃいけないことなんだ
あなたと共有する 秘密みたいなもの



I'll miss you more than anyone in my life
I love you more than anyone in my life


私の人生で あなたが何より大切
誰よりも 愛しているよ

Happy Valentine's Day !
 
 

8 件のコメント:

  1. 日常生活は大変ですけど、雪の横浜もおしゃれですね。Happy Valentine.

    返信削除
  2. cocominoさん こんにちは。
    昨晩は粉雪が降り続き、30センチほど積もった雪の重さで屋根が潰れないかと心配になるほどでした。
    先週末は こんな雪はもうないと思って完全武装で街に出てみましたが、今週末は もうそんな元気もありません。(笑)

    返信削除
  3. ナイスショットの連続です! 雪の日はカメラ持参でテンションあがります。先週の奈良の雪は直ぐ溶けてしまい消化不良だったので、昨日のValentine snowにもう一度いつものお気に入りのお散歩コースを歩きました。帰宅してブラックコーヒーにチョコレートをほおばりました。夫へのチョコレートの大半は私の胃袋に行きます。昨日の雪,
    近いうちにアプしますので、お時間あればご覧になってくださいね。

    Yoko

    返信削除
  4. Yokoさん こんにちは
    雪が降ると 自分でも情けないほど じっとしてられないのは私だけではないと知り 嬉しいです! ('-'*)
    撮影後の消化不良の想いも一緒です。 あの場所なら あの絵が撮れたのかも ・・・カメラの設定ミスなどなど撮影をされる方なら おそらく同じ後悔をされている事でしょう。 Yokoさんの最新作を楽しみにしています。 
    雪景色は画面がモノトーンになりがちで 案外難しいと思いました。 



    返信削除
  5. ·.°•.¸♡♡
    É surreal ver esses lindos monumentos japoneses cobertos de neve.
    A última foto ficou maravilhosa!
    Feliz Dia de São Valentine, mesmo com atraso!

    ✿彡 ♫°Bom fim de semana!
    Beijinhos.¸.•°✿✿⊱
    °•.¸♫♬° ·.Brasil

    返信削除
    返信
    1. Oi !  Inês
      Suas palavras suave para está alegre.
       Muito obrigado ! (o^∇^o)ノ

      削除
  6. 先週はボランティア関係のバザーがある日だったので、開催できるかどうかでヤキモキしました。雪を楽しむ余裕はなかったのですが、こうして写真を拝見すると素敵!ですねぇ~。赤レンガ倉庫(ですよね)とても雰囲気があります。街中の風景もどこか異国のようで。実際の生活上は大変なんですが、雪はロマンを掻き立てられますね。ナツちゃん、ゴマ君の柔らかな毛の先にかかる雪が繊細にきらめいていますね。

    返信削除
    返信
    1. cosmosさん こんにちは。 こんな雪の日に家族に苦笑いされ見送られて出かけるのと、行事があるのとは大違いですね。 バザーは無事終わられましたか? ボランティアをされているのですね。 関東地方は週末に2週連続で雪に見舞われました。雪の少ない関西に育ったためか、雪が降ると 赤いレンガ倉庫を背景に雪を撮りたい!と無鉄砲に出掛けましたが、途中 海から吹く強風でビニール傘は折れるわで、散々な目に遭いました。(@Д@; 倉庫からは幸い「赤い靴号」に乗れて助かりました。無計画に出掛けては駄目ですね(笑) 雪の奈良を sho くんも楽しまれますように!(*´∇`*)

      削除

Thanks for coming !